夏季限定フレーバー発売のお知らせ

いつもYailabo Online shopをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

Yailaboよ夏季限定フレーバー、『Apple Tobacco Summer Edition(アップルタバコ サマーエディション)』を販売いたします。
こちらのフレーバーは当店一番人気のApple Tobacco、清涼感をプラスしたフレーバーとなっております。
夏にすっきりと吸いやすく、さっぱりとしたスースー感をお楽しみいただけます。

Apple Tobacco Summer Edition

8/25(火)0:00より、Yailabo Online shop、また同日より各店舗様より一斉発売となります。
夏季、数量限定となりますので、ご希望のお客様はぜひお早めにお買い求めくださいませ。

購入はコチラから!→Yailabo E-Liquid Apple Tobacco Summer Edition
※8/25 0:00よりアクセス可能となります。

~余談~
そう言えばここはブログ記事だったなーと思い出し、中の人の思いとかもっと書いてもいいんじゃないかなと思ったりしてみました。
販売情報だけだとなんとなく味気ない気がしてたんですよね。
内容はもちろんリキッドについてなんですが。
余談なのですっ飛ばしていただいても全然問題ありません。

今回このフレーバーを出すことになったのは、Twitterで行ったアンケートの結果からでした。

 

いやまさかそんなに欲しいと思ってる方がいらっしゃるとは思っていなかったです。いやほんと。
メンソール…というか清涼感の調整って難しいなってよく思うんですよね。
フレーバーもそうですが、VAPEって好みが千差万別じゃないですか。
なので既存フレーバーに清涼感を足すだけであれば、個人個人で好きな清涼感で作っていただいた方がいいんじゃないかなと思ってたからです。

アンケート結果が出る前から『この票数はまずいぞ…しかも夏の間に出すとか言ってしまったぞ…』と試作を開始していたのですが、その間に数人に意見を伺ったんですね。
そうすると『メンソールを添加したいけどそれ自体が面倒臭い』という意見が結構あったんです。

なんと…メンソール添加するのは面倒なことなのか…と思いまして。
普段から何種も香料も混ぜる生活をしているもので、そこが面倒と思う事自体失念していた部分がありました。
そうよね。確かに面倒です。そりゃそうだ。そのまま吸えた方が楽に決まっています。
という事で腹を括っていそいそと試作いたしました。
中の人もメンソールを添加して吸っていた事もありましたが、バランス調整には思いのほか時間がかかってしまい、夏というにはギリギリのタイミングでの販売となってしまいましたが。

夏季限定ということでラベル変えようか、どうしようかなーと今回も悩みました。
中の人は正直色彩センスというか、デザインセンスが皆無なんです。
決定したラベルは夏の爽快な青空と真っ白な入道雲をイメージした天色を使用したんですが、これ以上色々な色を入れるときっとダサくなる…という怖さもあったりした中でのこのラベルです。
毎回毎回デザインの変わり映えしないどシンプルなデザインなのはそういう理由だったりします。

以上余談でした。余談の方が長いですね。
たまに記載していこうかなと思いますのでまたお付き合いいただけますと幸いです。


投稿順