夏季限定フレーバー発売のお知らせ

いつもYailabo Online shopをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

Yailaboより夏季限定フレーバー、『Apple Tobacco Summer Edition(アップルタバコ サマーエディション)』を販売いたします。
昨年も販売し好評いただきましたこちらのフレーバーは、当店一番人気のApple Tobacco、メンソールや清涼剤等で清涼感をプラスしたフレーバーとなっております。
夏にすぴったりの涼しげなスースー感をお楽しみいただけます。

Apple Tobacco Summer Edition

6/26(火) 0:00より、Yailabo Online shop、また同日より各店舗様より一斉発売となります。
夏季限定となりますので、ご希望のお客様はぜひお早めにお買い求めくださいませ。

購入はコチラから!→Yailabo E-Liquid Apple Tobacco Summer Edition
※6/26 0:00より9/30 23:59までアクセス可能となります。

~余談~
昨年は夏季限定とか言いながら夏の終わりくらいに販売開始になってしまったので、今年はちゃんと夏前(と言ってももう結構暑いですが)に販売開始ができてよかったです。
絶対吸うならこれ夏向けですしね……冬場はノーマルのApple Tobaccoの方が絶対美味しいと思うんですよ。個人的には。

夏季限定で前回はラベルの色も変えたので、今回も同じ色で行くか違う色で行くか悩みました。
なんとなく日本の夏の色で前回は決めたので、今回も日本の夏の色っぽいシリーズで考えようかなーと思いまして。
今回は夏らしさと清涼感っぽさを感じられる色ということで浅葱色にしてみました。明るい青緑色となります。
別に夏の色!というわけではないのですが、あくまで夏っぽいという感じで。

梅雨真っ只中だというのに暑いぴーかん天気の日が多いので、皆様体調にはお気を付けてくださいませ。
水分をたくさん摂って、涼しい気持ちになるリキッドを吸って、美味しいVAPEライフをお楽しみくださいね。


投稿順