夏季限定フレーバー発売のお知らせ

いつもYailabo Online shopをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

Yailaboより恒例となりつつある夏季限定フレーバー、『Apple Tobacco Summer Edition(アップルタバコ サマーエディション)』を販売いたします。
一昨年、昨年も販売し好評いただきましたこちらのフレーバーは、当店一番人気のApple Tobaccoに、メンソールや清涼剤等で清涼感をプラスしたフレーバーとなっております。
梅雨のじめじめと夏の暑さを吹き飛ばす、清涼感を感じられるスースー感をお楽しみいただけます。

Apple Tobacco Summer Edition

 

6/4(土) 0:00より、Yailabo Online shop、また同日より各店舗様より一斉発売となります。
夏季限定となりますので、ご希望のお客様はぜひお早めにお買い求めくださいませ。

購入はコチラから!→Yailabo E-Liquid Apple Tobacco Summer Edition
※6/4 0:00よりアクセス可能となり、9/11 23:59までの販売となります。

~余談~
昨年は一昨年よりも早く発売開始となりましたが、今年は暖かくなるのが早いような気がしたので早めに発売をすることにいたしました。
はよ出せまだかそれ出せというお声もチラホラいただいていましたしね笑。

前回ラベルカラーを変えて発売したので、やっぱり毎年変えていきたいな、と思い今年も日本の夏らしいカラーにしております。
今年のラベルカラーは薄群青。
明るく鈍い灰色がかった青紫系の色で、日本画で使われる青い顔料の群青色を薄めたような色となります。
群青と迷ったんですがこちらの方がより涼しげに感じられるかなと。
あとは思いっきり自己満ですが、ラベルの片隅にカラーコードを入れたりしています。色が気に入った方はぜひ使ってくださいね!(何に?)

Apple Tobacco Summer Edition

季節はもう梅雨入り。暑苦しいのにじめじめとしていて、体調不良になる方もいらっしゃるかもしれません。
水分をたくさん摂って、涼しい気持ちになるリキッドを吸って、体調にお気をつけながら楽しいVAPEライフを満喫してくださいね!


投稿順